人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お楽しみ♪ 第2弾 >>

一日に4回も5回も・・・

毎日暑いですネ(>。<)
夏は大好きだけど、こうも湿気があると息苦しくて大変です(>。<)
おつかいものも、ついつい後回しにしてしまう・・・。

暑くなってからというもの、いつもお散歩の後はシャワーを浴びるshellちゃんですが、
ココ数日の暑さのせいか、お散歩以外でもシャワーを浴びたいと要求してきます。
(ワザワザ主人をお風呂場に誘導してらっしゃいます(笑))
一日に4回か5回は浴びてる事になります。
昨日も夜帰宅してご飯を食べた後、主人と水風呂&水シャワーを楽しみました♪
一日に4回も5回も・・・_f0154163_9472694.jpg

この「マイクロバブル」のシャワーヘッド、ペットサロンなどでも使用されてるそうです。
類似品は多い様ですが、一応正規の品。
(商品説明はコチラ。購入したのはココではないですが)
主人のお仕事の関係で使ってみる事にしています。
昨日初めて使ったので効果はいまひとつわかりませんが、暫く使ってみようと思います☆
一日に4回も5回も・・・_f0154163_9523810.jpg

お風呂の時に湯船にお湯をはると、足をあげて嫌がっていましたが、
最近では水をはった湯船にざぶ〜んっと入る様に。
お風呂の気持ち良さがやっとわかってもらえたかなっ?(^。^)
一日に4回も5回も・・・_f0154163_9565165.jpg

そうそう、バンダナに保冷剤を入れて首に巻いてみたのですが嫌がられました(>。<)
う〜ん・・・いずれ慣れてくれるのかな〜っ。
by msujs_ohana | 2008-07-20 12:09
<< お楽しみ♪ 第2弾 >>