<< 川遊び♪ 充電切れ・・・ >>

シェルダイアリー♪

お義母さんがスイスに行ってるので、shellの日中の面倒はお義父さんにお願いしています。
昨夜パパさんがお迎えに行った時、お義父さんが不在でshellはお留守番だったそう。
shellバッグ(ブラシやらうんちバッグやら色々入れて毎日持ち歩いてます)の中を覗くと・・・
f0154163_113082.jpg

お手紙発見!!
お義父さんは、こうして時々shellの様子をお手紙にしてくれます☆
なんだかほのぼのとして嬉しくなってしまいます(^。^)
shellちゃんは本当にみんなに愛されて幸せだなぁ〜っ(^。^)

お義母さんが居ないので、shellの夜ご飯も朝作って持たせています。
(普段預ける日の夜ご飯は、お義母さんが作ってくれています)
今日はコレ。
f0154163_113435.jpg

(長野の両親から送られて来た)じゃがいもとにんじんを小さめに切って煮ます。
更にお肉(今回は牛すね肉)も入れて煮ます。(この時にアクはしっかりとること)
ジャガイモ達がやわらかくなったら、いったんお肉をとりだしておきます。
鍋に残ったじゃがいもとにんじんをマッシャーなどで細かくつぶして食べやすくして、
またお肉をもどします。
絹さやを細かく切ってくわえます。
絹さやが色よくなったら出来上がり♪
簡単で、shellちゃんのお気に入りご飯です(^。^)
人間の朝ご飯にお弁当、shellの朝ご飯にお弁当、洗濯などなど・・・
朝から出勤までてんてこまいの毎日ですが(夜も帰ったらてんてこまい・・・)、
喜んで食べてくれる姿を見ると幸せ〜っ♪って思ってしまいます。
f0154163_1145992.jpg

今朝の出勤風景。
shellちゃん、暑さのせいでお顔が引きつってますか??????
レディなのに、すんごい怖いお顔です・・・(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-07-15 11:46
<< 川遊び♪ 充電切れ・・・ >>