<< 充電切れ・・・ 体調不良 >>

今週もトレーニング!!

午前中は扇風機の前でお遊び♪
f0154163_1656852.jpg

午後からは2週間振りのトレーニングでした☆
f0154163_16572177.jpg
f0154163_16574052.jpg

昨日のトレーニング内容は、ついて歩いている最中でも言われたらすぐオスワリ、フセが出来るところまで。
なかなか順調に進みました(^。^)
本当に少しずつですが、集中力もついてきたかなっ♪
トレーニングをはじめた頃に比べたら、全然違うコの様です(笑)
f0154163_1732915.jpg

トレーニング後は昼食を食べてshellとおうちでまったり。
本当は私が病院へ行く予定だったけど、調子が良かったのでやめちゃいました!!
夕方はshellを主人の実家に預けて、お友達のお店に仲間と呑みに行きました♪
f0154163_1765028.jpg

そう・・・調子良いからっと生ビールと赤ワインを1杯づつとコロナを呑んだら・・・
帰って撃沈しました(>。<)
どうやらどうやら・・・私の体の調子が悪いのは肝臓のせいではないかと思われるのデス。
これといって休肝日というものをとらず、何年も毎日呑んでました。
いろいろな症状と状況を考えると肝臓を悪くしてるという結論に達しました(>。<)
確認のため病院で血液検査をしたいけど、なかなか仕事の関係で病院へ行けず。
昨日調子が良くても行っておくんだったなっ・・・(>。<)
っというわけで、しばらく禁酒して様子をみます☆
そもそもお酒大好き人間なのに、ココ数日欲しません。

早く治して、shellと楽しい夏を過ごさねば!!
[PR]
by msujs_ohana | 2008-07-10 17:19
<< 充電切れ・・・ 体調不良 >>