<< バトンがまわってきました☆ American Girl♪ >>

手芸部デビュー♪

昨日のお休みは、パパさんだけお仲間とサーフィンでした☆
そろそろshellには厳しい季節なので、今回は二人でお留守番です。
朝だけ海に行って、すぐおうちに帰れたらいいのに・・・。
将来はそんな地方への移住も視野に入れている我が家デスが、
実現はいつになることでしょう〜。

そんなわけで、午前中涼しい時間にshellと軽くお散歩。
その後はshellは眠り姫となったので、ついに手芸部への扉を・・・♪
f0154163_15284858.jpg

f0154163_1529869.jpg

かれこれ12,3年振りぐらいにミシンを使いました。
今のミシンって凄いデス。
でもやっぱり初心者。完璧にはまっすぐ縫えない〜。
一瞬よそ見しちゃったらもう曲がってる〜っ(>。<)
分厚い部分もなかなか上手に縫えず・・・。
その他、反省点がたっくさん!!
でも一つ目に挑戦したから、今度はもっとこうしようとか、ココに気をつけようとか思えたので
良いお勉強になりました(^。^)
早く2つめを作りたくてウズウズします♪
また手芸屋さんに入り浸りになりそうデス。

なんだか最近沢山ハマりものが増えて忙しいshellmamaでしたとさっ♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-07-03 15:36
<< バトンがまわってきました☆ American Girl♪ >>