人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< American Girl♪ Happy Birthday♪ >>

梅ジャムに挑戦!!

balmamaさんとこで見た梅ジャム。
すご〜くおいしそうで、ついつい作りたくなりました。
土曜日にお買い物してたらちょうど良い梅があったので、買っちゃいました☆
っで、昨夜22時頃から作りましたヨ♪
梅ジャムに挑戦!!_f0154163_16303717.jpg

ジャム作り・・・たのしぃ〜っ♪♪♪
あまりに楽しい楽しいと言いながら作っていたので、パパさんも若干あきれ顔(笑)
次は何のジャムを作ろうかなぁ〜っ(^。^)
梅もそろそろ終わり?だけど、もう一度作りたいなぁ〜っ☆

ここ数ヶ月の朝食は玄米食の我が家。
でもジャムを作ったので、さっそく近所のおいしいパン屋さんでパンを購入。
明日の朝は梅ジャムで朝ご飯だぞっ♪
by msujs_ohana | 2008-06-30 16:37
<< American Girl♪ Happy Birthday♪ >>