<< 休日♪ 休日♪ >>

えらいこっちゃ!!

えらいこっちゃぁ〜っ!!
昨日の私の一日の食事。
朝・・・店の前にあるモスバーガー
昼・・・店の前にある総菜店でお弁当
夜・・・主人の希望で「神戸ラーメン」(からあげ、焼き飯付き)
・・・えらいこっちゃぁ〜っ!!
ものすごく体に悪く、そしてものすごいカロリー・・・。
事情があって昨日はそうなってしまったのだけど、しばらくお家で質素な食事が食べたい。
暫くジャンクなものはいらないぞ。
久々に凄い食事の日でした!!

それはさておき。
主人は夜中1時半までPCで何やらごそごそとしていらっしゃいました。
↓コレを作っていたそうな。
f0154163_11553583.jpg

お友達が自分のお店のTシャツやらワッペン、ステッカーを作って遊んでるのを見て、
自分もやりたくなったそうです。(画像。shell以外はお友達制作)
ついでにshellとjomoのステッカーも制作してくれた模様。
かわいい・・・。
私も作りたい・・・でも作り出すと間違いなくハマりそうなので、あえて手は出さないつもりデス(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-06-24 12:00
<< 休日♪ 休日♪ >>