<< 休日♪ ベイクドチーズケーキ♪ >>

ついに・・・

水曜日。
今日もトレーニング。今日で12回目だったかな。
今日の主なトレーニングは、遊んでいても呼ばれたら必ず帰って来るというもの。
普段は呼べば来るけど、ランなどで興奮して遊んでいると完全に無視するので
どんな時でも呼ばれたら帰るということをお勉強。
なんとかマスターしました。・・・が、これも続けないと忘れてしまうので
普段からの練習が必要ですネ☆
f0154163_11524745.jpg

っで、昨夜のshellご飯。
f0154163_11545627.jpg

牛スジ肉が安かったので、コトコトやわらかくなるまで煮込みました☆
それに長野の畑(両親が作ってます)で採れた絹さや、じゃがいも、エリンギ、玄米。
絹さやは茹でて細かく切って・・・じゃがいもは蒸してコレも小さくカット。
エリンギと玄米は牛スジを煮込んだスープをほんの少し入れて軽く煮ました☆
あとはごちゃ混ぜにするだけ。
お休みの日だったので、いつもより時間をかけました(^。^)

それと、水曜日はこんなものも到着!!
f0154163_1205224.jpg

買っちゃった〜っ。
これから、手芸部がんばろう〜。
まずはコツコツ練習でもせねば。
このミシンを使いこなせる日は来るのだろうか・・・。
いや、必ず使いこなさねばもったいなさすぎる。
がんばるぞ!!
[PR]
by msujs_ohana | 2008-06-20 12:03
<< 休日♪ ベイクドチーズケーキ♪ >>