<< ついに・・・ フフフ♪ >>

ベイクドチーズケーキ♪

昨日は仕事が早く終わった&クリームチーズが安かったので・・・
f0154163_1222169.jpg

いそいそとはげみ・・・
jomoのケージをお掃除してる間、オーブンの事はすっかり忘れてしまい・・・
f0154163_12225397.jpg

ちょこっと?表面は焦げてしまいましたが、なかなか美味しかったデス(^。^)
ベイクドチーズケーキはレモン果汁たっぷりで作るのがお好みです♪
次回は焦がさない様にきちんと見張るぞ!!

さて今朝は。
f0154163_12242031.jpg

家の前まで、主人の両親がshellをお迎えにやってきました☆
鳥取に行くそうです。もちろんshellも連れて日帰りで♪
・・・両親の車を見るなり、おおはしゃぎで飛び乗るshellさん。
はしゃぎすぎてお義母さんに頭を軽く叩かれておりました(笑)
母としては、もう少し名残惜しそうに行って欲しいものです・・・(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-06-17 12:32
<< ついに・・・ フフフ♪ >>