<< ベイクドチーズケーキ♪ 昨夜の光景。 >>

フフフ♪

お仕事が終わって、帰宅後の幸せ・・・
f0154163_1234798.jpg

f0154163_1243889.jpg

昨日、お義母さんが六甲アイランドのランにshellを連れて行ったらレバーのフラットがいたらしい!!
ブラックはたま〜に見かけますが、レバーはまだ近所で偶然に見た事がない。
なんでも3歳になる女の子で、体重が30キロ台だそうで!!
女の子でもそんなに大きな子が居るんだって、驚き!!
shellなんて23キロちょっとで小柄なので、shellより一回り大きかったそうデス。
・・・っで、そんな大柄なお姉さんに対して、なんともマウントをしてしまったshellちゃん。
お姉さんに怒られたそうでございます・・・。
そりゃそうだ!!(笑)
お義母さんが「3歳になってもshellと同じで落ち着きなかったよ。連れてる人も死ぬまで落ち着かないって言ってた」ッと言ってました(笑)
そうそう、そういう犬種なのです(笑)
だからこそ、かわいいのデス♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-06-16 12:11
<< ベイクドチーズケーキ♪ 昨夜の光景。 >>