人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨夜の光景。 トンカツ? >>

夏バテ対策朝ご飯♪

まだ夏本番ではないけれど、そろそろshellも暑い様子。
特に朝の弱いshellは、寝起きが悪く食欲もない日が多い。
・・・っていっても元気モリモリだし、お昼以降はがっつり食欲あるんだけどネ・・・。
朝が弱い犬って居るのだろうか?
夏バテ対策朝ご飯♪_f0154163_11501847.jpg

朝は用意しても全く口も付けない事が多くなってきたshellの為に、
(その為、通常は朝と夜2回の食事がお昼と夜の2回になってたりしてます)
今朝はあっさりとした朝食を用意してみました☆
・・・結果。完食!!
やっぱり朝はあっさりの方が食べやすいのかなぁ〜。
その分夜にボリュームかな。
・・・でも本当は、朝にガッツリで夜あっさりの方が健康的なんだけどなっ!!

今朝の材料。
無糖ヨーグルト、さつまいも、にんじん、ブロッコリー、りんご、ささみ、カッテージチーズ少し。
さつまいも、にんじん、ブロッコリー、ささみは茹でます。
全部を混ぜまぜしたら出来上がり♪
by msujs_ohana | 2008-06-13 12:01
<< 昨夜の光景。 トンカツ? >>