<< いただきもののラグ・・・ 休日♪ >>

季節です!!

昨夜、窓の外をぼんやり見ていたパパさんが、「早く!!早く!!」っと私を呼び寄せるので
行ってみると窓の下には・・・「イノシシ」!!
shell家の裏は、ご存知六甲の山々。
毎年この季節になるとイノシシさんが「うりぼう」(子供)を連れてやってきます。
基本的には夜に山から下りて来て、朝には山に帰りますが時々昼間も見かけます。
「うりぼう」は本当にかわいい♪
だがしかし!!
「うりぼう」を連れたイノシシは、とにかく凶暴です・・・(>。<)
スーパーの袋を持って歩いてても、襲われます(>。<)
食べ物入ってるってよくわかってるんだよネ。
うちの近所では数年前に大きなワンコがイノシシに殺されちゃいました(>。<)
イノシシにとってワンコは敵な様で・・・。
これから暫く、帰宅時とかは注意しなければ!!
f0154163_15574824.jpg

どでかいshellのアップ画像・・・意味はナシ・・・(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-06-06 16:02
<< いただきもののラグ・・・ 休日♪ >>