<< とうちゃ〜く♪ 行って来ました☆ >>

最近覚えた事。

最近よく窓からお外をチェックする様になりました。
f0154163_1375648.jpg

お耳さん、めくれたまんまだよぉ〜。
網戸はしっかりとビスで固定されているので、間違って開いて落ちちゃうっなんて事にはならない。
ワンコもお外を眺めるのって楽しいのかなっ(^。^)
f0154163_1316222.jpg

視線の先には、同じマンションのトイプードルちゃん。
飼い主さんはshellにも優しいのだけど、ワンちゃんはshellの事が嫌い(笑)
ちょこっと近づいただけでガウガウ言われちゃってます(笑)
それなのに近づいて「遊ぼうよ〜」っと言うshell。
完全にKYでございます・・・(笑)
f0154163_13191888.jpg

お野菜、プロセッサーを使わなかったのでいつもより大きい事になってますが・・・。
牛豚ミンチ、砂肝、ラム、人参、水菜、舞茸、ピヨカル(カルシウム)です☆
お肉は いつも食べごたえのある大きさにしています(^。^)

なんとも、とりとめのない今日のブログ・・・ネタ切れだなっ(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-05-31 13:26
<< とうちゃ〜く♪ 行って来ました☆ >>