<< 最近覚えた事。 明日のお休みは・・・ >>

行って来ました☆

水曜日の早朝7時30分すぎに到着。
既に数台の車。
f0154163_15432059.jpg

っで、今回の目的であった・・・
f0154163_15441949.jpg

いつかライオンの赤ちゃんを抱っこしたいっというのは私の夢でした☆
その夢をパパさんが覚えていてくれて、色々調べてくれたみたいです。
パパさん、日帰りだったので運転ばっかりでしんどかったと思います。
私の夢を叶えてくれて、本当にありがとう♪
ライオンちゃん、ふわふわで暖かくて・・・かわいすぎです♪
とにかく動物が好きなので、サファリパークは私にとって楽園です(笑)
昨年のお誕生日も姫路サファリパークへ連れて行ってもらった程(笑)
来年のお誕生日プレゼントは「旭川動物園」でお願いしたいものです(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-05-29 16:02
<< 最近覚えた事。 明日のお休みは・・・ >>