<< 行って来ました☆ 休日♪ >>

明日のお休みは・・・

今月の17日に誕生日を迎えた私のお祝いにと、とある場所へ行ってきま〜す(^。^)
パパさんが企画してくれました♪
今回は連れて行けないところなので、shellはお義母さんのおうちでお留守番。
今夜遅くに出発して明日の夜帰宅予定!!
shellにお土産も買って帰らなくちゃっ!!
f0154163_16171191.jpg

朝ドタバタしてかまってあげれない時は、こうしてどちらかの靴を運んできます。
そうすると必ずかまってもらえる、追いかけてもらえると思っている模様。
でも彼女、簡単におやつでおちる女なのです(笑)
おやつをチラつかせて「返して下さい」って言うと、
一瞬迷うのですが、結局誘惑に負けてボトッと靴を落とします。
「置く」のではなく、「落とす」という表現が正しい感じ。
本当はおやつでつるのは良くないんだろうなぁ〜って思うけど、
時間のない時はそうも言ってられず・・・。
我が家では「おやつの誘惑に勝てない女」っと言われています(笑)
あっでも、最近パパさんはよく「shellくん」っと言います。
やることなすこと全て、女の子には思えないと言うのです。
パパさんが「shellくん!!」って言う度に「shellちゃんです!!」って言い直してる、
shellmamaなのでした・・・(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-05-27 16:29
<< 行って来ました☆ 休日♪ >>