<< ・・・。 shell、鯉と出会う。 >>

おNew

f0154163_12562513.jpg

パパさんがおNEWのPCを購入〜。
私は、ibookのG4を愛用。
パパさんが新しいのを購入したので、iMacのG5をおさがりにくれるそうです。
ノートに慣れてるので、デスクトップに慣れるまでに時間がかかりそうだ。
ちなみにノートは、マウス使ってません(笑)
マウスが壊れて、新しいのを買うまでマウスなしで生活していたら
それに慣れてしまいました(笑)
仕事のHP作りもブログの画像処理も全てマウスなしでやっとります(笑)
デスクトップになると、マウス使わないといけないので面倒です(笑)
今の仕事はこのままノートでする予定。
新しい仕事(まだ先の話だけど)はデスクトップでしようと思います☆

・・・にしても、先にカメラの方が欲しかったshellmamaなのでした・・・。
[PR]
by msujs_ohana | 2008-05-18 13:06
<< ・・・。 shell、鯉と出会う。 >>