<< shell、鯉と出会う。 休みの前日は・・・ >>

休日♪

水曜日。
f0154163_14402739.jpg

かくれんぼの鬼は、もちろんshellさんです♪
最近わざと夫婦で抱き合って、仲良しのところを見せつけてました。
そうすると、いつも「shellも仲間に入れて〜」っと抱きついてきます。
っで三人で抱き合って「仲良しね〜っ♪」なんて話してました。
それで覚えたのか、最近自ら両手でパパさんに抱きつきます(笑)
まるで人の様だわ・・・。
f0154163_14462237.jpg

今日もトレーニング♪
本当に少しずつですが賢くなってます。

トレーニング後は「六甲山カンツリーハウス」へ。
ドッグランがあると思って行ったのに、週末だけでした(泣)
もっとよく調べていくべきだったなっ。
でも、園内はワンコも一緒にお散歩可能です。
これから暑くなったらココは涼しくて空気も良いので、最高かも。
ワンコ連れ専用のバーベキューエリアもあるみたいだし♪
f0154163_1454252.jpg

大阪から中学生か高校生が遠足にやって来ていました♪
f0154163_14584464.jpg

あまりに元気の良い子達で、「きゃぁ〜っ♪いぬ〜っ!!いぬ〜っ!!」って走ってくるので
はじめはshellもビビリまくり(汗)
あの年代独特のキャピキャピさだったけど、明るくて良い子達でした♪
shellも「お手」をしっかりサービス。
「かしこ〜いっ」って褒められると、なんとも得意げな顔をするのでした(笑)
f0154163_15103984.jpg

夕方は目の検査の為、病院へ。
画像のshell、検査の為に黒目が大きくなってます。
検査結果は・・・進行なし!!(^。^)
きっとお母さんのおなかの中で体が作られていく過程で入ったのだろうとの事。
先天性白内障の場合は、進行が早いケースがほとんど。
その中で全く進行していないshellは、おそらくもう大丈夫だろうという結果でした♪
次は半年後の検査となりました♪
念のために検査は続けていこうと思います☆
f0154163_15174492.jpg

先週に引き続き、動物好きで素朴な学生さんと出会えておもしろかったなぁ〜。
shellと暮らしていなければ、きっと出会う事も話す事もないであろう年代の人たち。
動物病院で出会う人も、それぞれ動物と暮らしてるという共通点からお話がはずんだり・・・
そういう事が最近とっても楽しく感じてます。
全てはshellのおかげだなっ♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-05-15 15:30
<< shell、鯉と出会う。 休みの前日は・・・ >>