<< 休みの前日は・・・ 休日 >>

まったりとした一日・・・

ここ1週間程、右目の下瞼に「ものもらい」が出来てブルーなshellmamaです。
視界が狭くなっております・・・(笑)
よってブログの更新もおさぼり気味。
よく「ものもらい」になるのですが、大抵は市販の抗菌目薬でなんとか治ります。
が、1週間も見苦しい顔はさすがに自分自身が嫌になってきました(笑)
仕事が早く終わるので、ついに今日病院へ行ってきます!!

昨日はshellと二人っきりのお休み。
f0154163_1558213.jpg

パパさんが誰かからもらったスヌーピーのでっかいヌイグルミ。
正直言って大きくて邪魔だったけど、最近では寝室に置いて守り神にしておりました。
でも・・・shellさんが興味を示す様になり・・・かわいそうな事に。
でもいじめてるばっかりではなく、スーさん(我が家ではこういう呼び名になっている)の横に
寄り添って眠っている事もしばしば。
一体スーさんを何だと思ってるんだろう・・・。
ちなみに寝室への入室は当初許可されてませんでしたが、現在は夜以外可能に。
甘い我が家ですネ・・・。
夜はハウスで素直に寝てらっしゃいます♪
f0154163_1662740.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2008-05-12 16:11
<< 休みの前日は・・・ 休日 >>