人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まったりとした一日・・・ shell、扇風機と出逢う。 >>

休日

昨日はお休み♪
っとは言っても、毎週shellのトレーニングがお昼の12時〜13時まであるので、
ちょっとした遠出が出来ない我が家。
トレーニングをお休みする時は、前もってトレーナーさんに伝えなくてはいけないし、
間をあけない方が良いと言われてるので、なかなか休めず。
(再来週は海に行くので、休む事にしましたがネ♪)

昨日は、朝早くパパさんが一人でどこぞの山なんぞ(聞いたけど忘れた)をトレランしに行ってたので、
午前中shellと二人っきりで過ごしてました。
パパさんが帰って来てからも、トレーニングまで時間が少しあったのでお家で過ごしていたのですが・・・
休日_f0154163_1243667.jpg

休日_f0154163_12465285.jpg

ってな訳で、少し早めにトレーニングしている公園へ向かいましたよ☆
休日_f0154163_12484723.jpg

パパさんとツーショットを撮ってご機嫌が戻った様子。
はぁ・・・っホント、手がやけるコだ。

トレーニングの後は、テラスのみワンコ連れOKのお店でランチをしましたが
以前にも増してワンワン吠えるので、周りの冷ややかな視線が気になって
なんだかドッとつかれました(汗)
気分転換にいつもの川へ行く事に♪

休日_f0154163_12574211.jpg

近所の中学生が一緒に遊んでくれました♪
shellと遊ぶ為に裸足になって川に入り・・・
制服とか汚れちゃったのですが、「洗えばいいからいいんですぅ〜っ」なんて言いながら。
はじめは三人に囲まれてビクビクしていたshellですが、
最後は楽しく遊んでた様子。
今時めずらしく素朴な良い子達でした☆
休日_f0154163_1352314.jpg

by msujs_ohana | 2008-05-08 13:07
<< まったりとした一日・・・ shell、扇風機と出逢う。 >>