人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日 お転婆娘 >>

shell、扇風機と出逢う。

いやぁ〜っ今日は良いお天気です☆
こうも良いお天気だと、お仕事なんて休んじゃって、shellと海や川にでも遊びに行きたいものだっ!!
shell、扇風機と出逢う。_f0154163_11471721.jpg

我が家はメゾネットタイプのお部屋なのですが、
2階の廊下は風通しが良いのでshellもお気に入り。
でも一人で行く事はあまりないのに、今朝は一人で長い時間ねそべってらっしゃる。
「はて?」
・・・あぁ〜っなるほどね。
パパさんが「暑いだろう」っと扇風機をかけてくれた模様。
扇風機の涼しさを覚えてしまったかな?(^。^)
南に面した大きな窓に、前は建物がないので日光バリバリの我が家。
冬は暖かくて良いのだけど、夏は・・・・(x_x)
これから厳しい季節がやってくるぞ〜。
またクーラー代が・・・(涙)
shell、扇風機と出逢う。_f0154163_11535032.jpg

by msujs_ohana | 2008-05-04 11:57
<< 休日 お転婆娘 >>