<< shellご飯♪ 読書にどっぷりと・・・ >>

shellの憂鬱・・・

昨日は私だけのお休み♪
午前中は先日の川に二人で行ってきました☆
・・・ものすごいはしゃぎ姿に目を奪われて、画像とるのを忘れてたら・・・
shellがこっちに向かって猛ダッシュしてくる!!
やばっ!!っと思った時には、時すでに遅し・・・。
私までびしょ濡れになりましたとさっ。
二人でびしょびしょのまま、家まで歩いて帰ったよ。
途中で出会う人に不思議がられながら・・・(笑)
タオル、持って行くべきだった!!(当たり前かっ!!(笑))

午後からは、お昼寝しながらまったり。
f0154163_13405666.jpg

第2、第4日曜日は主人は仕事だけど、私は休み。
車の運転を早く練習していろんなところへ連れて行ってあげたいなぁ〜。
今年の目標なんだけど・・・。いまだ実現できず。
そろそろ本気にならねば!!
[PR]
by msujs_ohana | 2008-04-28 13:51
<< shellご飯♪ 読書にどっぷりと・・・ >>