<< shellの憂鬱・・・ イノシシに似てますか? >>

読書にどっぷりと・・・

最近は夫婦で読書にハマってる我が家。
雑誌も含めると、帰国後何冊買ったんだろう・・・。
私はもっぱらお風呂タイムに読む事が多いです。
(誰かさんに邪魔される事もないし・・・時々勝手に入って来て背中をツンツンされますが。)
f0154163_936293.jpg

知識が増えるということは、なんだか嬉しい。

ところで、
f0154163_9383872.jpg

↑この画像からわかることは、なんでしょう?????????

そうですっshellのオモチャには布製品がない!!
何せ、布系はことごとく破壊する彼女。
それでもかわいいのがあれば買ったりしてましたが。
今回のハワイのお土産も5分で破壊されたことをうけて、
もう布製のオモチャは買わないぞっ!!っという結論に達しました(笑)
引っ張りっこするヒモは別ですが。
画像のオモチャは順番も付けがたいぐらいに好きな様で。
オモチャをまとめて置いてある所に、きちんと自分で直したりしてることも(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-04-26 09:47
<< shellの憂鬱・・・ イノシシに似てますか? >>