人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イノシシに似てますか? 旅日記終了〜 >>

住吉川でダイブ!!

水曜日のトレーニング後、住吉川でお散歩しました♪

え〜っと。
想像通り、川に入っちゃいました!!
住吉川でダイブ!!_f0154163_1604337.jpg

この日は曇りだったので、暫く乾かず。

早く水の遊びを思う存分させてあげたいなっ♪
まずはライフジャケットが必要だな。
爆裂娘なので、水の遊びは楽しみでもあり、怖くもあり・・・。

ところで先日、jomoの牧草を入れている袋から「カサカサッ」っと音がしました。
もしや虫?(>。<)
それともshellがまたイタズラしているのか?(←完全なヌレギヌです)
いそいで見に行くと・・・
住吉川でダイブ!!_f0154163_1665453.jpg

えぇ〜っ!!jomo〜っ!!
ビックリです。
jomoのハウスの上を開けていたけど、これはワンコ用のハウスをjomo用にリフォームしたもの。
まさか飛ばないと思ってたのに〜。(結構高いはず)
コレにはshellも、目が点でした!!
牧草、ハウスの中にも入ってるのに〜。

・・・なんか、うちの娘さん達はどうしてこうもお転婆なのか・・・
まぁ、おもしろかったから許す!!(笑)
by msujs_ohana | 2008-04-21 16:16
<< イノシシに似てますか? 旅日記終了〜 >>