<< ノースショア、サンセットビーチ♪ アメリカンケンネルクラブ >>

カフクにて

ドッグショーにずっと居たかった私ですが・・・
先を急がねばなりません。
ノースの少し手前に「カフク」という場所があります。
f0154163_1321554.jpg

この街は「シュリンプ」で有名ですよネ♪
以前は「ジョ○ンニ」で食べたりしていたのですが、どうも去年から油っぽく感じてしまい・・・
今年は違う所で食べたいなって思っていたら、カフクで見つけました!!
中国の人が経営するシュリンプ屋さん♪
アメリカ人の中では有名なのか、アメリカのツアーバスが沢山止まってました。
ガーリックは臭うし・・・レモンペッパーがおいしそうだったので頼んだら、大正解!!
やっぱりアジア人って料理が上手だわっ(笑)

画像のネコちゃん。
雑貨屋さんの看板ネコ?なのかな・・・。
あまりにも動かないので、生きてるのかな?って思ったけど、ちゃんと息してました(笑)
っで、「お〜いっネコさぁ〜んっ」って話しかけたけど全く起きず。
近くにワンコも居たけど、ワンコもダレダレで寝てましたよ☆
[PR]
by msujs_ohana | 2008-04-21 15:19 | ハワイ
<< ノースショア、サンセットビーチ♪ アメリカンケンネルクラブ >>