<< カフクにて いざオアフへ☆ >>

アメリカンケンネルクラブ

いつまで続くのか、自己満足の旅日記(笑)
多分あと1〜2回で終了です☆

オアフ2日目。
お天気にも恵まれて、いつもとは違うルートである西側からノースを目指す事に。
冒険、冒険♪
っとは言え、途中まではいつもセンチュリーライドで走ってるので知ってる道です。

そう言えば、去年のセンチュリーライドの休憩所横でドッグショーしてたなっ。
もしやまた今日もしてたら嬉しいなっ♪
なんて思ってたら・・・。
本当にやってました!!(笑)
f0154163_9383033.jpg

駐車場が、なかなか空いてなくて一度はスルーしかけたんだけど
残念がる私を見て、主人が再度トライしてくれてなんとか車を停める事が出来ました☆

いろんな犬種が居たけど、この日はフラットは居ませんでした。
変わりにゴールデンを見る事ができましたよ♪
f0154163_9453132.jpg

みんなサラサラヘアーでキレイでしたっ♪
・・・って、ショーに出すなら当たり前?(笑)
shellをショーに出したいとか、そういう気持ちはないけど
なかなか日本でも見に行けないので楽しかったです♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-04-21 09:48 | ハワイ
<< カフクにて いざオアフへ☆ >>