人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いざオアフへ☆ ラハイナ >>

マウイで一番楽しかった日♪

数日間の滞在中、目的だったロングボードはできず。
スクールしてもいいポイントに波がなく・・・。
せっかくだから体験ダイビングしたら?っと、急遽初ダイビングに挑戦することに。
いやぁ〜っ緊張しました!!
口でしか息出来ないなんて!!
最初だけ少しパニックになりましたが、なんとか海中のお散歩を楽しみました♪
お魚、キレイでとっても楽しかったです♪
マウイで一番楽しかった日♪_f0154163_11514236.jpg

ダイビングの後は、お世話になっていたヒロさんに連れていってもらったお店でブランチ。
日本人のノブさんが作るランチプレートです。
ここのお店、波がいい日は閉めてるそうです(笑)

主人がスタンダップ・パドルに挑戦するというので、私は見学。
周りを見渡せば、ワンコが沢山。
マウイで一番楽しかった日♪_f0154163_1156848.jpg

飼い主、怖いでしょ?(笑)
波が良くない日は、こうしてみんなでゲームして遊んでるみたいです。
画像では若い?人ばかりですが、おじさんなんかも加わってます。
ガラ悪いけど、別に悪い人たちではないのだ☆
ワンコもよく我慢してるなっと思う。
shellなんて、絶対飛び降りるし・・・。

マウイで一番楽しかった日♪_f0154163_1203139.jpg

by msujs_ohana | 2008-04-20 12:01 | ハワイ
<< いざオアフへ☆ ラハイナ >>