<< ラハイナ 朝のランニングにて☆ >>

パイアの街にて

パイアはサーファーの街。
なんだか田舎っぽくて小さな街だけど、私も主人もお気に入りの街でした☆

f0154163_10415078.jpg

パイアにもかわいいワンコグッズのお店が♪
他にも自然食品のお店を覗いたら、そこにもワンコのナチュラルフードやおやつが。
もちろん、shellにおやつをGET!!

f0154163_10441357.jpg

ここのコーヒー、おいしかったなぁ〜っ♪
コーヒーショップなのに、かわいい雑貨が沢山あってウキウキ♪っとしてしまいました。
クッションカバー、あの時買えば良かったなぁ〜。

そうそう、マウイ滞在中かわいいお客さんが毎晩の様にやってきましたよ!!
f0154163_10455842.jpg

お世話になっていたご家族には、ミニチュアダックスとゴールデンが居たのですが
ネコちゃんのお話は聞いておらず。
尋ねたら、きっと隣のネコちゃんとの事。
何度かだまってお部屋に入れちゃいましたが(笑)
とっても人なつっこくてかわいいネコちゃんでした。
外出から帰って来ると、歩道をトコトコ歩いていたり・・・
冒険心の強いネコちゃんだった様。
滞在中、私達はこの子の事を「黒ちゃん」と名付けていたのでした♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-04-20 10:53 | ハワイ
<< ラハイナ 朝のランニングにて☆ >>