<< パイアの街にて 激ウマ!!タイフード♪ >>

朝のランニングにて☆

もう暫くマウイの話にお付き合いください(笑)
まだまだハワイで撮影したワンちゃん達も登場予定です♪

f0154163_9271384.jpg


ハワイでの食事はボリュームたっぷり!!
それに、マウイに着いて最初の2日間は、天候にも恵まれなかったので海に入れず。
運動しないと、なまるし太るぞ!!ってな事で、朝にランニングしましたよ☆
いつもならハワイへはロードバイクを持って行くのですが・・・
(毎年センチュリーライドに出てます。160キロ走ってますです。)
今回はマウイにも行くので持参せず。
ロードで走っても、きっと気持ち良かっただろうなぁ〜。

画像のワンちゃん達、とっても楽しそうにお散歩していました♪
海の中に立ってる?って感じですが、実際はめちゃぐちゃ浅い場所を歩いてます。
こんな風に、気持ちの良い朝のお散歩が出来るなんて、とってもうらやましいなっ☆
[PR]
by msujs_ohana | 2008-04-19 09:40 | ハワイ
<< パイアの街にて 激ウマ!!タイフード♪ >>