<< 朝のランニングにて☆ 有名な「ハナ」へドライブ♪ >>

激ウマ!!タイフード♪

今日3回目の更新です(笑)
まだまだ画像が沢山あるので、ちょくちょく更新します☆

「ハナ」で食べたブランチがマズくてマズくて・・・。
っというのも、朝食とランチの間の時間だった為にテイクアウトのサンドイッチしかなく・・・
他にお店もなかったので、仕方なかったんだけど。
あまりのマズさでブルーになる主人。
「そう言えば、来る途中に「タイフードの屋台あったよね?」
「朝食食べ直そうよ!!」っという主人に、おなかいっぱいの私はあきれ顔。
でもこの屋台、おなかいっぱいの私でも食べれた激ウマなタイフードだったのです♪

f0154163_1651629.jpg


もう一度食べたいなぁ〜。
でも「ハナ」の途中の道。
何時間も走らせないと行けないので、きっと無理だなぁ〜。

f0154163_1671361.jpg


画像の鳥さん、凛々しいお姿ですネ(笑)
カメラを向けても動じないので、至近距離での撮影に成功!!
[PR]
by msujs_ohana | 2008-04-18 16:12 | ハワイ
<< 朝のランニングにて☆ 有名な「ハナ」へドライブ♪ >>