<< 有名な「ハナ」へドライブ♪ 帰ってきたよ♪ >>

マウイのペットグッズ屋さん

マウイに着いてすぐに、滞在するキヘイの街をレンタカーでドライブ♪
立ち寄ったモール?というほどのものではないけど、お店が並ぶ所で骨マークの看板を発見!!
もしやペットグッズのお店かしら?っと、寄ってみることにしました☆

f0154163_12274871.jpg


ココ、なかなかイケてましたワン♪
クッキーは体に悪そうで買わなかったけど、見てる分にはすご〜くかわいい♪
新しいアロハ柄のカラーとリードを探したけど、shellに合いそうなものはなく・・・
結局、このお店ではオモチャ2つ買いました(^。^)
shellへのおみやげね♪
そのオモチャ、帰国した日に一つあげたら、5分後には破壊されました(泣)
結構丈夫なのを選んだのになぁ〜。
shellには高価なオモチャは与えられません。
ぬいぐるみとかもすぐに破壊して中の綿が・・・・。
オモチャ選びは大変だっ!!
[PR]
by msujs_ohana | 2008-04-18 12:35 | ハワイ
<< 有名な「ハナ」へドライブ♪ 帰ってきたよ♪ >>