<< 気管支炎だってぇ・・・ 受かった!! >>

4月1日

今日から新年度ですね♪
今朝、出勤の時に新しいスーツを着て、新しい靴、カバンの人を多く見ました。
入社式かな?
なんだかワクワクと不安が入り交じった様なお顔☆
がんばれっフレッシャーズ♪
f0154163_12421058.jpg

そんなフレッシャーズを見てると、自分が新卒で入った某化粧品会社を思い出します。
もうガンで亡くなってしまいましたが、とっても仕事に厳しい教育担当が居ました。
その教育担当に教えられた事の中で、いつまでも記憶に残っている事があります。
どれだけ疲れてていても、どれだけ悲しくても、雨の日も風の日も、いくつになっても・・・
女性は美しくなろうとする努力をやめてはならないって事。
この教育担当は、当時50代だったと思います。
でも、毎日お顔のマッサージをかかした事がない人で・・・。
当時20代になって間もない私達よりも肌がふっくらしてキレイでした☆
触らせてもらった時の驚きも忘れません。
どんな男性を選ぶべきかっていう事までも、研修中に熱く語ってました(笑)

なんだか最近、毎日の生活に必死になって美を怠っていた様な・・・
久しぶりに教育担当を思い出して、ちょっぴり反省〜。
気持ち新たに美容もがんばろうっと♪

f0154163_1259188.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2008-04-01 12:59
<< 気管支炎だってぇ・・・ 受かった!! >>