人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月1日 shellご飯 >>

受かった!!

3/2に受けた「犬の飼い主検定」。
結果が届きました♪
受かった!!_f0154163_1333377.jpg

予想通りの出来でございました。
・・・7問、間違えてしまいしたよ。
法律関係の年数とか、頭数とかねっ・・・。
80%正解で合格です。92%。
もう少し勉強するべきだったなぁ・・・。
今回は初めてなので「基礎級」しかなかったけど、
今後はもっと上の級もでてくるみたいなので、また受けたいと思います♪

話は変わり・・・
受かった!!_f0154163_1381483.jpg

昨日は仕事が少し早く終わったので、「チーズロール」を作りました♪
レシピは、私の大好きな「キッチンドッグ」レシピブックを参考にさせていただきました♪
夕飯後のデザートに少しだけあげたら、大喜び♪
仕事や家事で疲れていても、つい時間が出来ると何か作ってしまう・・・(笑)
shellの喜ぶ顔を見ると、疲れも吹っ飛んじゃうよ〜っ♪


受かった!!_f0154163_13143282.jpg

by msujs_ohana | 2008-03-31 13:17
<< 4月1日 shellご飯 >>