人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 受かった!! お天気♪ >>

shellご飯

shellご飯_f0154163_13531227.jpg

オーブンで焼くだけだから、簡単で気に入りました♪
shellもとっても美味しかったみたいで、
何度も「もっともっと〜」って催促して☆
これから母さんのお仕事に、ジャーキー作りも加わったねっ(笑)
shellご飯_f0154163_13561918.jpg

最近、作りおきのおかずを暖めても嫌がる事があるshellさん。
作り立てなら食べるのに、時間を置くと嫌そうにして口をつけない。
手で与えようとしても、後ずさり・・・。
単なる我がままさんだと思われ・・・。
我が家の朝食は、ほぼご飯なので、朝からその用意(って言っても簡単ですが)と・・・
夫婦のお弁当の用意(って言っても、これも簡単にしか作らない)と・・・
それに加えてshellさんの朝ご飯って感じで、どんどん早起きになる母さんなのでした。
shellの我がままを助長しない様にしなくちゃなんだけど・・・。
試行錯誤の日々です。
by msujs_ohana | 2008-03-28 14:03
<< 受かった!! お天気♪ >>