<< shellご飯 お届けもの♪ >>

お天気♪

久々に水曜日雨が降らなかったので、とっても楽しいお休みとなりました♪

まず躾教室。
少しずつだけど成長していけてる気が(^。^)
沢山課題があって、先生にお叱りを受ける事もアリですが
shellちゃん、がんばってます☆

っで、ドッグカフェとかは躾がきちんとできるまで無理だと思ってたけど、
先生から「場に慣れさす事が大事なので、行きたいのであれば今から行く様にしてください」
っと言われたので、さっそく昨日ランチに行ってきました♪
ドッグカフェではなく、テラスだけワンコOKのお店です☆
先生に言われた様に伏せの状態をキープ出来る様にがんばりましたよ☆
f0154163_12424686.jpg

本当は足もとでキープですが。
店員さんが何か運ぶ度にワンワン吠えちゃって・・・
正直落ち着いて食べれませんでした。
っが、慣れる為にどんどん行こうと思います☆

ランチの後は、六アイのドッグランに。
お友達沢山居ました〜っ(^。^)
f0154163_12474921.jpg

f0154163_12492549.jpg

f0154163_12502115.jpg

↑この子、多分「サモエド」ちゃんなのですが、真っ白でふわふわっ♪
性格も凄く良くて、shellを含む他のワンコがトイプードルの団体(5,6頭)に囲まれて
ギャンギャン吠えられると、必ずすっ飛んで行って前に立ちはだかり、助けてくれるのです。
いわゆる仲裁係?(笑)
f0154163_12542027.jpg

↑このビーグルちゃん、とにかくよく動く!!
しかも度胸があるのか、shellやサモエドちゃんと一緒に取っ組み合いの遊びをします。
小さいのに凄い!!それに色もなんだかかわいかったなっ(^。^)
f0154163_1258813.jpg

f0154163_12582743.jpg

↑この子は、大人しい子♡
六アイという場所柄、外国人の女性が連れていました♪

とっても楽しい休日でした(^。^)

=オマケ=
f0154163_1341847.jpg

我が家からの夜景です☆
昨夜は久しぶりに夜景がキレイに見えました。
画像の手前が神戸で、海を挟んで奥が大阪です。
綺麗な日は和歌山まで見えます。
関空から飛行機が飛んでいくところなども。
不便で古い家ですが、この夜景の為に住んでると言っても過言ではありません(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-03-27 13:11
<< shellご飯 お届けもの♪ >>