<< お天気♪ 午後から雨だというので・・・ >>

お届けもの♪

荷物が届く度に
「何が入ってるの?」っとソワソワするshellさん。

f0154163_9442587.jpg

長野に移り住んでからというもの、なんでも手作りにこだわりだした両親。
今回は、まだ畑の野菜がとれないので、近所で買った物がほとんどでしたが
水菜とほうれんそうはビニールハウスでとれたらしい。
収穫できる季節になると、ありとあらゆるお野菜が我が家に届くのであります☆
f0154163_9505298.jpg

おっと!!
今回はshellのクッキーまで入ってました♪
これは、こちらで購入したらしい。
f0154163_9542797.jpg

両方のおじいちゃんおばあちゃんにかわいがられるshellさん。
あんたはしあわせもんだぞっ!!(^。^)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-03-25 09:55
<< お天気♪ 午後から雨だというので・・・ >>