<< お届けもの♪ ワンツー☆ >>

午後から雨だというので・・・

昨日は月に二回の日曜日お休みDAY♪
でも、あいにく午後から雨らしいと聞いたので午前中散歩に行きました。
f0154163_1494121.jpg

出勤前のパパさんも一緒に・・・
f0154163_14102970.jpg

まさかと思いましたが・・・
f0154163_14111859.jpg

人の家の石垣でクライミングの練習なんて始めてしまう有様。
パパさん、今年3○歳になるのですがね・・・。
shellのリードもなんだか逆さまになってるし(笑)
f0154163_14162897.jpg

この後、shellさんは眠り姫の様にお昼から夕方まで爆睡したのでした〜。
shellmamaもDVDなど見ながらダラダラと過ごして、
shellと抱き合ってお昼寝したのでした♪

なんとも、な〜んにもない一日でした。
たまにはこういうのもいいのかな?(^。^)
・・・あっでもこういうのって太るよねっ確実に・・・。
我が家には全身うつる鏡がなく、今日たまたま出先で全身うつしたら卒倒しそうになった!!
太ももが太すぎ!!おなかから太ももにかけてヤバい・・・。
これから夏になるというのに・・・。
来月ハワイに行くのに・・・。はぁ・・・。
[PR]
by msujs_ohana | 2008-03-24 14:27
<< お届けもの♪ ワンツー☆ >>