人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンツー☆ 角質除去はお任せね♪ >>

shellご飯♪

ワンコの雑誌に載ってたレシピをぬすんで、リゾットを作ってみました☆
shellご飯♪_f0154163_12241684.jpg

材料は、牛肉、人参、じゃがいも、ヤギミルク、ワンコ用粉チーズ、五分つき玄米。
簡単♪
人参とじゃがいもは消化しやすい様に、グツグツ煮た後につぶしてます。
今朝さっそくshellに試食してもらったら、完食してくれました(^。^)
初めてのメニューをshellに食べてもらう時はいつもドキドキします(笑)
恋人に初めてご飯を作ってあげる感じなのかな?(笑)

もう一つ、ご飯ネタついでに・・・
shellご飯♪_f0154163_12314024.jpg

餃子も作りました。
我が家は白菜派なのです☆(かなりしっかり絞らないと、おいしくないです)
shellにもお裾分けで、豚のひき肉のみが入った餃子をあげましたが
喜んで完食してらっしゃいました〜っ(^。^)
私達とおなじ物食べた気になったみたいで、満足気でした(笑)
by msujs_ohana | 2008-03-21 12:36
<< ワンツー☆ 角質除去はお任せね♪ >>