人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< shellご飯♪ 甘えたちゃん♪ >>

角質除去はお任せね♪

昨日はお休み。
でも、雨でどんよりでしたね(>。<)
雨降ると元気がなくなる我が家です(お外で思いっきり遊べないから)。

2回目の躾教室は順調。
集中力も良く。
何より先生が良いのだと思われる。
私達にもわかりやすく教えてくれるし、shellも嫌がらない。
犬が好きなのが伝わってくる先生で、訓練が終わっても暫く犬の話を色々してくれる。
躾教室って、貴重な休みを取られていやだなぁ〜って思うけど、
今回の先生なら続けられそうです☆

訓練が終わった後のshell。
角質除去はお任せね♪_f0154163_11544656.jpg

車の中で爆睡ZZZ...。

今朝、TVで足の角質除去の話をしてました。
サロンの案内と共に。
「俺も角質除去して欲しいなぁ〜」っとつぶやく主人。
・・・なんと、そのすぐ後にshellが主人の足の裏の角質除去をはじめました(笑)
正直きたないからやめてほしかったのですが・・・(汗)
ちょうどタコみたいになってしまってる所で、shellも気になったのかな。
一生懸命除去してくれたおかげで、足がツルツルになったそうです・・・。
多分20分ぐらい集中してがんばってました、shellさん。
ビックリです。
画像に撮ろうとしたけど、ぶれぶれでうまくいかず・・・。
ありがたい娘ですが、衛生上好ましくないので、もうして欲しくはありません(苦笑)
それにしてもリアルタイムにそんな事ができちゃうshellって、偶然とはいえ凄い子です(笑)

※東京にあるDog shelterっていうところを見つけました。
ONE BRANDという雑誌で知りました。
こういう活動がもっともっと広まっていけばいいなぁ〜。
私も自分にできることを少しずつやっていこうと思います☆
by msujs_ohana | 2008-03-20 12:14
<< shellご飯♪ 甘えたちゃん♪ >>