<< 角質除去はお任せね♪ ラブラブ♡ >>

甘えたちゃん♪

f0154163_1543854.jpg

ほんの少しパパが車から離れただけで、いつも心配なshell。
すぐ近くに私が一緒に居てるんですけどね〜っ。
見向きもしません。
逆に私がどこかにいくときも同じなんだそうで。
家族揃ってないと嫌なのねっ。

そうそう、最近暖かくなってきたので「アイスクリーム」の季節でございます。
f0154163_1546726.jpg

この「クリームブリュレ」味、昨年初めて食べてから気に入っております。
クリームブリュレ好きの私としてはたまらん感じ。
カロリーを気にして半分だけにしようと思ったけど、無理。
お友達の中では「サ○ティ○ン」派と、「ハ○ゲン○ッツ」派にわかれておりますが、
私は基本的にどっちでもいい派に属しております。
ラムレーズンが一番好きだけど、この「クレームブリュレ」はもしかしたら
ラムレーズンを抜くかも!!
もしまだ食べた事のない人が居たら、ぜひお試しあれ〜っ♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-03-18 15:53
<< 角質除去はお任せね♪ ラブラブ♡ >>