<< 甘えたちゃん♪ お勉強? >>

ラブラブ♡

今朝、体調の優れない主人の横にず〜っとくっついてる人が。
f0154163_1220391.jpg

はじめは朝からハイパーに主人へ遊びを求めていたけど、
調子悪いとわかると、ず〜っと寄り添っていました。
なかなか、いい子ちゃんです♪

昨夜のshellご飯。
f0154163_1225419.jpg

鍋が食べたくなったので、おうちにある水菜とお豆腐、豚肉、白ネギで簡単にお鍋を。
ならば、shellもお鍋だなって事で上の画像のご飯。
人間とは少し内容を変えて。
ものすごい勢いで食べ、あっという間に完食。
何度も空になったお皿をなめていた所を見ると、気に入ってくれた模様。
また作ってあげるからね〜っ♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-03-17 12:30
<< 甘えたちゃん♪ お勉強? >>