人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラブラブ♡ 届いたよ♪ >>

お勉強?

みなさん、ハロー☆
shellです♪
今日はパパもママもお仕事が忙しいらしいので、shellがブログに挑戦するのだ!!
お勉強?_f0154163_1322959.jpg

おとついは、なんでもママのおじさんが亡くなったとかで...
大阪までお通夜に行く為に、私はおばあちゃんのおうちにお泊まりとなりました。
いつもはハウスで寝なければいけないのですが、
おばあちゃんは優しいのでベッドに一緒に入れてくれたの。
おかげでパパとママが居なくても心細くはなかったよ。

っで、昨日パパとママが帰ってきて、とっても嬉しい私はママに飛びつきました!!
だって本当に本当に嬉しかったんですもの。
でも、どうやら私のお爪のせいでママは唇を切ってしまって・・・(x_x)
なんだか痛そうで申し訳ないことをしちゃった。
ごめんねっママ。
夜も、おうちに帰れる事が嬉しくてはしゃぎすぎました・・・。
家中走り回っては叱られ・・・ママの靴下を足ごと取ろうとして叱られ・・・
なんだか空回りの一日だったなぁ・・・。

でも今日からまたいつも通りの毎日♪
今日はおじいちゃんとおばあちゃんと登山に行くんだよっ♪
きっと夜はヘトヘトになっちゃうけど、やっぱり私は自然が大好き♪

話は変わって・・・
お勉強?_f0154163_1343589.jpg

こんな荷物が届きました。
なんだろう?
ママに内緒で開けてみると・・・
お勉強?_f0154163_13172233.jpg

ワンコの本が沢山!!
パパに見つかったら、また「ママは無駄遣いだぁ〜っ」って言われちゃうから、
ママの為に隠しといてあげなくちゃっ!!
一体どこに隠せばいいのかしら・・・。
・・・あ〜っブログなんて書いてる場合じゃないわっ!!

ではみなさん、また後日!!
by msujs_ohana | 2008-03-16 13:23
<< ラブラブ♡ 届いたよ♪ >>