<< 届いたよ♪ ひまわりちゃん♪ >>

おいしい顔、第2弾

昨日はお休み♪
お昼からの躾教室前に少し時間があったので、家族でまったり。

ひさびさに、ボンチチさんとこで購入したクネクネボールを出してみることに。
f0154163_169529.jpg

目が怖い!!

さっそく大喜びで遊ぶ彼女。
f0154163_16104168.jpg


そして最後には・・・
f0154163_16111077.jpg


そんなshellを見ながら、この方は相変わらず不機嫌ひまわりさん・・・
f0154163_16125873.jpg


さて、躾教室ですが。
近所の空き地でスタート。
JKC公認の男性訓練士さん。
この先生、オンとオフがかなりはっきりとしていて、経験豊富。
私達にもしっかり教えてくれます。
なかなか良い感じです♪
先生の愛犬シェパードの・・・お名前忘れてしまいましたがおそらく男の子。
とってもおりこうさんでした☆
shellとも楽しく遊んでくれて♪
これからいろんな所にshellと遊びに行きたいので、
最低限の躾、がんばろっと。
shellが嫌がらない様に焦らず、楽しく♪
[PR]
by msujs_ohana | 2008-03-13 16:25
<< 届いたよ♪ ひまわりちゃん♪ >>