<< おいしい顔、第2弾 shellのお気に入りご飯☆ >>

ひまわりちゃん♪

先週の水曜日に避妊手術をしたjomo。
避妊手術をせず、子供を産まなかった場合の病気にかかる率が実に80%という。
先延ばしにしてきたけど、ついに手術。
うさぎは歯で縫い糸を切ってしまう事が多いので、エリザベス。
shellの時はブルーだったけど、jomoは黄色。
f0154163_12432121.jpg

なんだか「ひまわり」みたいなので、我が家では現在「ひまわりさん」と呼ばれております。
余程エリザベスが嫌らしく、ブス〜っとした顔で不機嫌に過ごしてる、ひまわりさん。
早く抜糸できるといいな☆

・・・っで、この方。
f0154163_1246031.jpg

引っぱりが凄いので、女性陣が使用しているイージーウォーク。
凄く便利ですが、先日噛みちぎりました。一瞬だったそう。
現在修理中のため、イージーウォークなしで昨日お散歩に行ったら・・・
ものすごい引っぱり。
坂道で危ないので、引っ張る度に止まって、止まっては歩くというのをアイコンタクト
しながらしてみたけど、なかなかしんどかったぁ〜っ(x_x)
shellも首がしんどそう。
近所のトイプードルくんを見かけると、ものすごい勢いで走り出す。
もう少しでこけるところでした。

・・・っというわけで、家族会議の結果。
第2弾、躾教室です。
今回は、男性です。
出張に来てくれるそう。

お転婆shellさん、一緒にがんばろうね!!
[PR]
by msujs_ohana | 2008-03-10 12:58
<< おいしい顔、第2弾 shellのお気に入りご飯☆ >>