<< ひまわりちゃん♪ お好み焼き〜♪ >>

shellのお気に入りご飯☆


今日も食べ物ネタを。

f0154163_1226913.jpg

shellの大好きなご飯メニューです(^。^)
多分、一番好きなはず♪いつもあっという間に食べちゃうのだ♪

基本はキャベツ、人参、しいたけをガ〜っとプロセッサーで細かくしてミンチと一緒に炒めるだけです。
これも簡単すぎる・・・。手抜きのshellmamaです。
でも栄養のバランスは良い方だと思われる☆
時にはチンゲンサイや、玄米、温泉卵等が入る事も。
野菜が大好きなshellさん。
特にキャベツと人参は生のままボリボリ食べてます☆

多めに作って冷凍しておいたらトッピングにも便利、便利です(^。^)

生食にも興味があるのですが、新鮮なササミなどを生であげる程度。
少しずつ生食にも挑戦していきたいなぁ〜っと思ってます☆
[PR]
by msujs_ohana | 2008-03-07 12:40
<< ひまわりちゃん♪ お好み焼き〜♪ >>