<< お好み焼き〜♪ 「犬の飼い主検定」 >>

いたずらっ子

今朝のshellさん。
朝は何かとバタバタしている我が家ですが・・・

f0154163_10214510.jpg

こんなことや・・・

f0154163_10223145.jpg

こんなことして・・・
shellmamaの忙しいのなんて、知らんっという感じ。
普段、仕事から帰るとshellもオネムモードになる事が多いので、
(幼稚園から苦情が来る程、日中たっぷり遊んでいる)
朝ぐらいは遊んであげたいなっと思って少しだけつき合ってあげてます。
おかげで毎朝、shellmamaは戦争でございます。

f0154163_10232412.jpg


それはそうと・・・
最近shellのイタズラが増してきた様な・・・
多分だんだんいろんな知恵がついてきたのかな?
前まで靴箱の靴には全然見向きもしなかったのに、今では・・・。
少し目を離した隙にそろりと取りに行って遊んでます。
(届かない所に大事な靴は直しました)
洗濯物入れもあさる様になって・・・
幼稚園(主人の実家)では、勝手口の扉を鍵をかけてても開ける様になって(ある意味、すごい)、
目を離すと、勝手にお庭で遊んでるそうです(>。<)
(もちろん、門はきちんと閉めているので出てしまう事はないですが・・・)
その度に、叱るようにはしてるのですが
躾がまだまだだなぁ〜っと思ってます・・・(>。<)
shellとしても、ほっておかれたりする時にそういうことをするので
理由はあるのですが・・・。
う〜ん。パピークラスは卒業したけど、またまた躾教室のお世話にならないとかな?
おうちできちんと躾したいんだけどな・・・。
どうもあまいのかもしれない・・・(>。<)
悩みます!!(>。<)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-03-04 10:42
<< お好み焼き〜♪ 「犬の飼い主検定」 >>