<< なんで? パン好き? >>

恒例となった休日裏山登山♪

昨日も行ってきました☆
今回はお友達夫妻とコーギーの「ウランちゃん」も一緒です♪
f0154163_13392110.jpg

途中の木で遊ぶ主人と我が娘shell・・・。
やはり家族は似てくるのか?
f0154163_13405532.jpg

いくら登りは暑いとはいえ、半袖って・・・。
「それはおかしいよっ」ってお友達に笑われてましたが、おかまいなしの主人。
最近思うのですが、主人って性格や行動がフラットっぽい?(笑)

f0154163_1347796.jpg

shellちゃん、耳がピ〜ンっ!!
山頂にはまだ雪がありました☆
f0154163_13492397.jpg

今回初参加のウランちゃんもがんばって走ってくれました(^。^)
いつもカエルさんをおんぶしています♪
さすがに疲れたのか、この後の帰り道のウランちゃんは目がショボショボしちゃって、
かなりおネムでした・・・。
歩きながら寝るのではないかと思ったほど!!(笑)
きっとおうちで爆睡だったことでしょう!!
[PR]
by msujs_ohana | 2008-02-21 13:55
<< なんで? パン好き? >>