<< おやつが届いたよ☆ 最近のお気に入り♪ >>

おいしいお顔☆

f0154163_1246415.jpg

今日はshellの「おいしいお顔」をご紹介♪
こんなにおいしいお顔してくれると、こっちまで嬉しくなりますねっ(^。^)

f0154163_12482919.jpg

昨日、shellの目の検査に行きました☆
結果・・・今回も進行なし!!
最初の発見から全く進行していないので、次は3ヶ月後の検査で良い様です(^。^)
嬉しい♪
shellの体重も測ってもらいました。
今月の28日で8ヶ月ですが、現在21,4キロです☆
避妊手術をしてから、病院が相当怖くなった様で
中に入るなり全身大きくガクガクブルブル(>。<)
少しすると震えは落ち着きますが、ストレスでフケがバァ〜っと出てしまいます。
手術が相当怖くて痛かったんだねっ(>。<)
これから病院へ行く回数は減るから良かったねっshell☆
[PR]
by msujs_ohana | 2008-02-14 12:57
<< おやつが届いたよ☆ 最近のお気に入り♪ >>