<< ブリーダー崩壊・・・ 裏山登り♪ >>

2/6 またまた山へ☆



1週間ぶりの山でのshellです♪
動画は山頂付近。
(デジカメ動画に付き、画質悪く、shellママ雪の中の下りで必死の撮影の為ぶれてます・・・)
先週より雪が多く残っていました(^。^)

f0154163_1137522.jpg

先週よりは楽だったけど、それでもやっぱりしんどかったshellmamaです(>。<)
いつか楽々登れる様になれば、きっとかなりの体力がついてるに違いない。
脱フォカッチャを目指して(笑)がんばろう。
shellも喜んでくれるし♪
結構きつい山道という事もあって、登山者とあまり出会わないので(昨日は誰にも・・・)
ノーリードでいけるのが嬉しいです(^。^)
山頂で家族3人(jomoが一緒に行けなくて残念ですが)岩に腰掛けて食べる朝食timeが、
なんとも言えない幸せな時間に感じます。
山に登るなんて、子供の頃以来な私。
主人の影響や、映画の影響(アースとか)で自然で遊ぶ事の楽しさを
どんどん求める様になってきました(^。^)
shellがやってきた事も影響してるかな。
自然の中で遊ぶって本当に楽しいですねっ(^。^)
海も相変わらず大好きですが、山の空気は本当に気持ち良いものです(^。^)

f0154163_11432983.jpg

あっそうだ。
昨日で無事?躾教室を卒業しました♪
まだまだ努力は必要ですが、ひとまず教室は終了。
今後は気になった時に単発で行ってもいいみたいなので、
間違いなく、それを利用する日が来るでしょう・・・(笑)
[PR]
by msujs_ohana | 2008-02-07 12:00
<< ブリーダー崩壊・・・ 裏山登り♪ >>