<< =休日= クマさんのその後・・・(>... >>

雪♪

今朝、我が家の近所もうっすらと雪が積もっていました♪

f0154163_14374194.jpg

長野の雪でも思ったけど、やっぱり雪は自然に明るく見せてくれるから
雪の中で写真を撮るとレバー色がキレイにうつるなぁ〜っ♪
(写真っていっても、うちの場合デジカメだし↑コレなんて携帯のカメラですが)
画像のshell、なんだか寒そうです(笑)

長野に行った時は、雪でも全然平気なのに普段降らない場所で降ると異様に寒く感じます。

雪景色も好きだけど、早く春にならないかなぁ〜。
そして夏にならないかなぁ〜っ。
夏になったら、shellも初めての水遊びが待っている!!(^。^)
・・・楽しみ!!(^。^)何月頃から川遊びとかできるんだろう〜?
みなさん、ぜひshellと一緒に水遊びしてくださいねっ!!

なんとも気が早い、shellmamaでした☆
(この寒い時に、夏を妄想して少しでも暖かくなりたい今日この頃・・・)

・・・オマケ↓
f0154163_14484839.jpg

shellのお散歩中、jomoは暖房の部屋でこんな感じ。
足がなんだか笑えます・・・。
リラックスしすぎでは?????
[PR]
by msujs_ohana | 2008-01-25 14:50
<< =休日= クマさんのその後・・・(>... >>