<< 雪♪ 7歳のフラット♀、里親さん募集... >>

クマさんのその後・・・(>。<)

避妊手術のすぐ後はどうなることかと思ったけど、2日後には元気になったshellさん。
・・・数日前の記事でクマさんがshellを応援していましたが・・・
(shellに早く元気になってもらおうと、手術日にお洋服屋さんで購入したものでした)
f0154163_14442851.jpg

まぁ、はじめからこうなる事はわかってるんですけどねっ。
1000yenもしたのになぁ〜。
お腹押すと音がなったのになぁ〜。
まだ引っ張りっことかは出来るからいいとするかっ!!(^。^)
元気なのが何よりだもんねっ♪

f0154163_14505838.jpg

今朝のshell。
最近ソファから頭が垂直に落ちて寝ている事が多いです。
血がのぼるとかないのかな?
私なら確実にしんどいんだけどなぁ〜。
[PR]
by msujs_ohana | 2008-01-20 14:57
<< 雪♪ 7歳のフラット♀、里親さん募集... >>