<< クマさんのその後・・・(>... shell避妊手術・・・と白内... >>

7歳のフラット♀、里親さん募集中です!!

7歳のフラット♀、通称「きいろちゃん」が千葉県で保護され、里親さんを募集中です!!

http://lifewith10111.blog101.fc2.com/
右側にあるBBSにて。

また、http://www.happylabs.jp/kiiro/index.html
こちらに、きいろちゃんの画像、詳細が掲載されています。

保護された経緯を知って、本当に憤りを感じます(>。<)
どういうつもりで飼ったのかわかりませんが、ひどいです・・・(>。<)
最後にはペットショップに置き去りなんて・・・。
上記のHPできいろちゃんのお顔を見ましたが、とっても美人さんです。
7年もの間つらい思いをしてきたこのコが、今からでも暖かい家庭に引き取られ
幸せな余生を過ごせる事を願ってやみません・・・。
千葉近辺にお住まいの方を探してる様子です。
おトイレもお外のみなので、お留守番が少ないご家庭が良いそうです。
どうか、きいろちゃんが幸せになれます様に・・・。
[PR]
by msujs_ohana | 2008-01-17 11:40
<< クマさんのその後・・・(>... shell避妊手術・・・と白内... >>